Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

アベのニセ病もどきに騙されるな!!!

2017-07-12 11:56:18 | 日記

2017/7/12 (敬称は省略します)

アベのニセ病もどきに騙されるな!!!

●落ち目になってから表向きバカマスコミが忖度・意向の阿りニセ病気報道を流したりしてアベへの国民の追撃を鈍らせている。G20にかまけて十分休息をとって英気を養ったはずだ。 ただ本人も国民に見透かされたとの印象はもう拭えないことは承知したはずだ。それ故、次の改造はもう必至のパッチで自分で鉛筆舐め舐め日頃の不勉強不真面目を放擲して小池憎し国民に悟られたかと地団太踏んで己の不義不誠実不正は棚に置いて恨みを籠めて反撃の眼を見開いて狭いお友達仲間をかき集めて最後になるかもしれない謀略の改造案をそれこそ暗い謀略に没頭、いまもそれだけに恨みを籠めているはずだ。こいつには岸・佐藤の自民謀略の暗い集金術の秘伝書が伝わっている。岸の戦前満州国に本土からの秘密資金を隠して戦後それを日本に持ち帰って戦犯死刑を逃れたこと、弟の、つまりはアベの叔父の佐藤が造船疑獄を逮捕寸前で指揮権発動でスンデノ逮捕を逃れたことなど、一連の戦後史のヤミの裏街道を二人の親族が関与したのである。大変なダーティな一家なのだ。 甘い妄想なんてアブナイアブナイ。 やくざ以上と心得ていないとケツの毛まで抜きかねない明治以来の黒い一家なのだ。

いま忘れてならないことは加計の医事学校の工事に絡んだ進行中の予算に大変なつじつまの合わない96億円近くの不祥事予算が積み上げられて進行中らしい。愛媛県の税金がカサ上げ投入進行中だ。これを早く工事進行中なれど予算の執行の疑義を糺さないと、国会のことは国会で勿論閉会審査は必要だが、カネのことはもっと大切だ。愛媛県民はもっと怒らないとイケナイ。 それにこのままこのプロジェクトを並行して進んでいることに大喝を入れて、取りあえずは執行停止にすべきであるまいか?  我々にはそんなことは分からないが、いまも毎日現場では不正な嵩上げ税金が流用されている。 それに絡んでいるのがどうも自民の逢沢らのグループだ。これも愛媛の向かいの岡山からの食指だ。

愛媛の税金が100億円もいんちきされて食いものにされている。

もうこれは構造的汚職だ。それも桁が大きくまさに岸・佐藤レベルの疑獄である。 閉会審査もさることながらこの岸・佐藤・アベ一族による疑獄はもう一内閣の問題ではあるまい。刮目して国家的関与の鋭い一大汚職疑獄指弾の光を当てるべきだ。 何度も言うが、官邸と官僚の岩盤規制の本家争いはそれとしてやればいいが、官邸の最高レベルの狙いはもっとカネの方にも既に向いている。はやくそれの方に実際的な止めの手立てを打て。 後がないアベの必死のパッチの人事手入れは間違いなくその方向にも向くはずだ。 まずは党にいまよりもっと強い、つまり二階よりより身近な楔を打たんとするはずだ。 二階がどうも動きが鈍いとアベは心底信用していない。 谷垣は清潔でもう病上がりでもあるし無理だし、アベには是々非々で篭絡し難い窮屈なオトコだ。

意外と前科のある裏仕事人の甘利をアソウ派閥から借り入れかも。これでアベの危機を救った代わりにアソウ政権の裏禅譲もあり得るのか。 都議選大敗の料理屋になぜかアソウ・甘利が赤い顔を控えていたのはまさに野合である。 そこで隔し砦の悪の密約は間違いない。 これでアベは政権を売ったことになる。 

本当はアベはアソウが嫌いなのに。

世間に知られていない、アベの真実の姿、いまの疑獄を満天下に晒せ。そしてアソウへの政権売渡しの悪行を潰すことだ。こいつの家系にはそういう悪行の歴史がたくさん相伝されているのだ。

小池もいつまでも小池ファミリーの保護責任放棄を世間に見せつけたのは一つの飼育の仕方だが、相手方の悪の砦の3悪人、4悪人はそんな程度の政治ゴロツキではない。

いずれ厚化粧を無理にデモ剥ぎ取る人非人どもだ。 少しは汚れていても頼りになる強いオトコをそばに置いた方がとも思う。 本当はあの橋下をアベから毟り取って貴女の側用人にでも出来ますか。もしそうならば貴女の女の感性と女の智慧がミックスして平成の一大政治絵巻にでもなろうというものだが。小池おんなひとりと自民の落ち目の三度笠連では数でもどうやら負けそうじゃ。 小池秘伝のアベに負けない悪党の系譜が・・・・。  

明日から小池はもう女を捨てました。

世間にこのキャッチをばらまく勇気を。豊田までは恥なので要りませんが。 そういう一皮どころか三皮くらい剝けた小池の崖からの飛び降りを見たいものだ。それでこそ日本のジャンヌ・ダルクじゃ。

とにかく折角のアベのあとにあのニタニタに加えてあの意味不明の口のひん曲がった小男アソウがのこのことお出ましだけはカンベンだ。アルカポネみたいな似合わないハットで口のひん曲がった小男アソウ。アベとお似合いのまるでドン・キホーテ物語りはもう勘弁願いたい。 これで政治も錯覚の独りよがりは2卵生双生児に代わるだけ。 アホみたい。 小池の大変貌を乞うご期待!!!

http://www.new-life-club.com/bizdoor/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アベのニセ病もどきに騙され... | トップ | アベ・チィチィパッパの特殊... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事