Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

アベの次にまたなんであのニタニタ麻生?

2017-07-08 08:36:51 | 日記

2017/7/8 (敬称は省略します)

アベの次にまたなんであのニタニタ麻生?

●ちょつと前にも書いたが(アベが2回もなれるんだったらオレも2回でも言い訳じゃん) この程度の奴だから、最近は都議会大敗依頼アベにはアソウを避けている節があるとのことだ。お坊ちゃまが人前で帰れコールで有権者にムキになった落とし噺は政界を駆け巡っていかにもアベの小物ぶりを満天下に曝け出した。今もなお、アベと豊田のちがうだろーの噴飯ものの開き直りは国民の耳朶から離れないという。公務員の人事異動があって財務の例の佐川書類廃棄常習犯があろうことか理財局から国税庁長官ラなったとかで全国の税務官から怨嗟の不平だそうだ。あんな醜い逃答弁で・・・・。 アソウもその渦中でうちの奴らがドジを踏みやがってと財務がアベに乗せられてつまらぬ加担に忖度したと文句をいっていたから、官邸が佐川や国交省航空局にまで黒い手を回していたと暴露した。それにアソウは全国獣医連の重要な椅子にあったから、それを素通りしてのアベの横着ぶりに腹は煮えくり返っていたはずだ。 それにこの口止め人事だ。アソウもコケにされてもいまは新派閥の拡大で次を形の上

からも増強して一矢むくいたい。 そのことでアベには次もお前さんをど真ん中で支えてゆくと一応は負け犬が尻尾を内側へ巻き込む隠忍侍従のスタイルでニタニタらしい。 都議選の最終日もアベに応援を頼まれたが行かずに夜大敗戦の予感を抱きつつアソウに派閥入りした例の甘利の越後屋ヤミ仕事人らの集まる負け犬らの遠吠えうっぷん晴らしの飯会。アソウはなにも自民の為には都議選を働かなかった。 アベにしては恨みつらみの残るさらに怨念の募ることになった落城の始まりになってしまった。 もうアベとは同床異夢だ。それでもアソウ外しは来月の改造でもアベはようしない。これをやればアソウ派以外の寝ている他派閥が一斉に寝ている子供が起きてくるからだ。 アソウにはそれがいま唯一のアベに対する貸しになっている。人生、いつ何時オセロゲーム。

アベの余計なアソウ忖度が人事の個人売買・ツケ届けでせんでもいいことで墓穴をほる愚だ。これでなんで佐川ごときに全国のブライド高い国税員らが佐川の指示一下、徴税成績をあげるもんか。 ちょっと前に財務省がことしの税収予測を2.何兆円不足と発表されたばかりのあとすぐこの人事。 あべ人事局も下らぬ見え見えのお粗末ゲス人事は相手をみてセンカイ!!!!   これで全国徴税員しアソウをコケにしたことになった。 これでアベアソウの曲がりながらもの二輪んしゃは実質一輪車で塩梅の悪いことはもう格別。ヨタヨタの末コケる可能性が高まった。 これもカンが鈍ってきた証拠。

先回りの猫だましのバレてしまえばやらんかった方がよかったとなる。まさに猿知恵。 

まさに、こんな世の中をバカにしたはなしはない。

これが落ち目の三度笠の一丁目かもしれない。

http://www.new-life-club.com/bizdoor/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 民進解体を急げ | トップ | アベの次にまたなんであのニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL