Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

小選挙区が有りなら共産党も含めたオール野党でもありだ。 いっぺんでいい、死に票を救え。民進を踏みつぶしても一度やれっ。

2017-07-31 09:26:43 | 日記

2017/7/31 (敬称は省略します)

小選挙区が有りなら共産党も含めたオール野党でもありだ。 いっぺんでいい、死に票を救え。民進を踏みつぶしても一度やれっ。

●小選挙区は誰がトップになってもアホ・アベくらいのことは失敗が多くて参考にはならないが、せめて政権発足後の一年間くらいのアベノミクスのはしりくらいは出来るのだ。 5年も経ってもう弊害が多いそれでいて物価2%未達のアベノミクスはもう世間からこの言葉も消えたくらいのものだ。 やはりこの制度の未熟さに自民が乗っかってしまっているのに、それに対抗策がとんと出来ないでいる。 総投票数は野党が圧倒している。有権者に申し訳ないと真摯に反省しろと言いたい。 小池新党は残念ながら野党の中核にはどうみても未熟でなれない。自民が分裂して二階辺りが昔の新進党時代の様なエネルギーがあれば。。。。。 いまはもう損な時代ではない。 若者に時代を変化させる気概はない。体制につくひ弱なのが殆どだ。 それでも自民票よりは野党数は自民票を圧倒している。 こんところを野党グループは考えないと。 小沢のオリーブの木構想も小沢が若ければ。しかし小選挙区も小沢が実質的な創始者だ。 今になっても彼はそれを言い募っている。 いい意味での先駆者である。

アメリカの先行きが見づらい。 改めて日本はその地殻的政治のプレートの動きはじつは大陸へのマグマ移動が現実の政治が運動できなければ引っ張られる可能性もないではない。 アベは日本の安全保障の詰方がどうも偏り過ぎでそれがため日本を危機に陥れてしまっている。 はやく別の考え方の指導者にしないと冗談じゃない沈没してしまうぞ。 こんなアホにこの国を没にされてたまるか。 いちばんはお前が辞任することが最大の国への貢献だ。

早く長州へ帰れ。結局はおまえは高杉晋作もどきで憂国の志士でもない。 偽でインチキな私利私欲の策士だけじゃないか?   長州や野郎は先の戦争でも日本を潰した。 お前もだ。

http://www.new-life-club.com/bizdoor/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうもトランプになってアメ... | トップ | トランプとアベはとうとう一... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL