Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

アベの猫だましは次は何?

2017-09-01 10:21:35 | 日記

2017/9/1-3 (敬称は省略します)

アベの猫だましは次は何?

●インチキ3点疑惑セットから逃げんとするためもう毎日毎日必至のパッチ。

表向きは澄ましていても、もう内ではいつなんどきぶり返されるか心底穏やかではない。

今も田原が匂わしたピョンヤン行きも北の金におジャンにされてまさかいまのこのこと拉致を名目に自ら乗り込めない。 世間にバレた手前、森あたりを探りで水面下調整に勤しんでいるのかも。 もう何とか早くトランプを北攻撃に誘い込めばすべてがパーになっていちばんいいと多分祈念しているはずだ。 その為の集団的自衛権をとにかく早く使いたい。 そんな中、福田元総理が

冷静で真摯な日本の立場を物申している。 傾聴すべき卓見なのに狂った一部の日本人の中にはもちろんアベもそのうちの一人だが、元々からの中国とのどんなことがあっても大切な宥和政策を今になって米国もそれに続くと見せかけているアベは結局は中国の働きかけ以外に術はないとこの有事以来半年も経過しての大方の結論はそこである。 これが戦争を回避する最大の結論である。なのにこのバカアベはあろうことか背後で米国を唆して有事への画策に裏の仕事人として恥ずかしながら己の暗い野望の為にあの手この手で暗躍しているのた。 まことに有りうべからざる稀代の悪人である。 同じ派閥の清和会にも福田の様な客観的に物事を視れる人物がいるのに、アソウ、森、あろうことか拉致のことではあっても元北の渡来人のDNAのある小泉までもが寄り集まって北行きの秘密裏の画策をこのミサイルがぶんぶん飛び交ういま、のほほんとそんな呑気な話にワインをこの夏のヤミの商人の笹川寓居にてはなしあったという。

なんという国民をバカにしたはなしではないか?  いまだ国交も回復出来ていないのに、またぞろ不可思議な不明朗金を拉致との交換で成しうるとでも思っているのか。 こんなことでアベのインチキ不明朗疑獄も一緒くたに始末するにはそんな国民の目を逸らす手品に興じているお粗末な連中と同じ派閥仲間の福田には天と地の政治家としての資質の差があり過ぎて日本の先行きに又してもの暗愚な雲が覆いかぶさってくる厭な気分だ。 

今日の事態はすべて外交の失敗から起因している。 アベ外交なるもののいかに低劣でお粗末かは、のちのちと言わずにしても明々白々のその結果である。

野党の現在も暗い。前原が多分代表になったら日本は闇だ。 枝野はこの時こそ思い切って新たな野党戦線に踏み出しすべきで、前原一統は要は小池新党の流れに好悪は別として埋没吸収のうえ消化されるがいい。 そのうえで自民が割れてそれが小池新党なるものといわゆる保守中道として新たに再生したものが新保守党で政権を引き継ぐことがまだしも望ましい。 残された右寄りの自民はいずれ分裂か少数になってフェードアウトされる。 

枝野グループはその他の野党グループと共産党とも統一戦線を交える方が

党の趣旨が見えやすくなって明確になる。 詰りは民進は消えるのである。

こんな中途半端な政党が生き残れるはずがないし、民意を反映できない。

アベ一党の結局は既得権益にまみえる汚染グループは自然淘汰のなかで民意の反発によって淘汰されるか二分される自民党の一分派としていずれこれも消えねば日本は米国の更なる植民地になるしかない。 それは民族のアイデンティティの喪失である。 詰りは地政学的な見地から見ても日本は大陸と好悪に関わらず有史以来続けてきた関係を切るわけにはいかないのだ。  アベの独りよがりのサイコパス外交は見事に北・中国に加えて韓国やロシアにまで囲い込まれて息が吸えなくなるのだ。 そのうちに米国とも食い違いが必ず将来するのは歴史をみれば分かる。 アベは全く歴史を知らない。 元々人が悪いだけでなく頭の理解力が足らない。 間違ったら糺すという人間としての素質

が欠落した、まさにサイコパスのサイコパスたる典型見本だ。

いずれまたまた公邸泊まらざるを得ない日がやってくる。

http://www.new-life-club.com/bizdoor/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 江のJアラートへの文句メール... | トップ | アベの猫だましは次は何? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事