Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

世の中は理不尽でもつまりはとんとんでソロバンがあうこともある?

2017-03-05 09:15:01 | 日記

2017/3/5  (敬称は省略します)

世の中は理不尽でもつまりはとんとんでソロバンがあうこともある?

●アベ一強専横に大与党が野党に魁て内紛テロの挙が必然の勃発。背後に維新が蠢き与党政権内で軋轢だ。加えて内閣人事局の締め付けで官僚どもが悲鳴を挙げて政権水面下で反抗も。落ち目の財務の消費税の完遂の為の策も爆発炎上のちゃぶ台返しの裏目に。先ずは政局間違いなし。維新の増慢増長を許したアベの罪極大と言えり。以前は自分が選んだ閣僚の任命責任で右往左往したのに、政権2次になってあれよあれよの己の夜郎自大の増長増慢からの自業自得の

脳天逆落としの惨。夫婦揃ってのそこまでやるかはみるも無残のやりたい放題。

視野狭窄に知らず知らず陥るでは済まない自己管理不足。教育勅語小学校生にも嘲笑されるあべお揃い夫婦!  どっちもどっちの跳ね上がり。とうとうニタニタアソウにも負けない傲慢になり果てた。こうなりゃ仏の顔も2度3度で19年4月の消費税はもういっそ無しにして喧嘩両成敗と為せ。3度までは許される筈だ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世の中そんなに甘くはない | トップ | 世の中は三日見ぬ間の桜かな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL