Social News Site「bizdoor」

Social News Site「bizdoor」の運営。日々政治・経済・社会の動きを追ejr>

議員年金だって?

2017-11-18 20:31:48 | 日記

2017/11/17 (敬称は省略します)

議員年金だって?

●まだ今以上に議員の待遇を求める、この増長増慢の自民の政治感覚の市民とのアホらしい隔離。まさに2-3日まえにネットで散見したが、自民筋からのものだ。 まあ選挙が終わってすぐのど厚かましさには呆れる。 いったいどれほどの議員の義務を熟してのとだ?   国難とか言っておいて危機ばかりを言い募って一方で己らの議員の義務は横着三昧で放棄ばっかり。 本当にどの面下げてこの国会が始まってすぐのこんなバカげた話が!!!

もう盛りだくさんの議員特権の山盛りの上にこんな国民無視は、またまたの自民の先祖返りのしがらみ政治への逆戻りへの手痛い国民のしっぺ返しをもう忘れたのかとほとほと呆れる始末だ。

こんな時にまさかのアホアベは違う案件で、国会議員の待遇のことは議会で議員がお決めになることと知らんぷりの無責任を必ず決め込む。これが堕落自民のむいつも落ち込む既定路線のしがらみのまさに柵本線回帰なのだ。 まさか野党もその節になって無言を決め込む積りはあるまいなぁとは念じるものの、いま小池優柔無策の果てに見事に脳天逆落としの喜劇のおんなに成り下がって民主党を爆破してしまった現在、野党にその力が残っているかが心配だ。 他国の議員と較べてもっと優遇・看過されていことはすべて棚に上げて、こういうことだけを論うのが日本の自民の浅はかな依怙贔屓な我田引水の再来が危機を謳う裏で画策されていることに注目だ。 とにかく今の国会議員どもはカネに関しては与野党問わずにだらしがない。 もう政官財学丸ごといずれまたまた壁にど頭ぶつけるまで、いやアベノミクスのどどのつまりの失敗に行き着くまで突っ走って墓穴を掘らないと分からない危険がもう少し近い先に達しているのに。

https://www.facebook.com/?sk=welcome   http://www.new-life-club.com/bizdoor/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加