コンブチャクレンズについて試して調べてみた!

コンブチャクレンズダイエット♡

コンブチャクレンズを夜、寝る前に飲むのはOK?

2016-10-12 11:03:16 | 日記

コンブチャクレンズって毎日、飲んだら体に良いのはわかったけど夜、寝る前に飲んでも大丈夫なの?と気になりますよね。ちょっと調べてみました

 

コンブチャクレンズって夜飲んでもいいの?

燃やして出すデトックス系の酵素ドリンクとして既に沢山のリピーターがいるコンブチャクレンズ。

 

東京の株式会社コールドフュージョンの公式サイト、セパルフェセレクトで定期コースを利用して720ml入りボトルを毎月1本届けてもらっているという人は多い筈です。

 

あの人気モデルの山田優さんも、「毎日飲めて嬉しい」とインスタグラムで書いているように、毎日飲むという人で、しかもダイエットに成功したと口コミに寄せている人も少なくありません。

 

720mlを1ヶ月で飲みきるわけですから、1日24mlずつ飲む計算ですが、ならば、1日のうちのどの時間帯に飲むのか、ということになります。

 

そこで、「夜飲んでもいいの?」という疑問が出てきます。

 

 

夜、寝る前に飲むとダイエット効果が期待できない?

コンブチャクレンズを今までは夜寝る前には飲んでいなかったけれど、もし夜寝る前に飲んだらどうなるか知りたくなる動機は、それまでの飲み方だと夜中に余りにお腹が減って目がさめてしまって辛い、という経験をしたからではないでしょうか?

 

それならば、夜の寝る前、直前にコンブチャクレンズを飲むようにすれば、空腹感がやってくるのは夜中の寝ている間ではなく、もっと遅らせることができる筈、という計算です。

 

ただ、その計算が正しいとしても、次に心配になるのは、カロリーの消費が少なくなる就寝時間の直前に飲むことでそのカロリーが消費されない結果、ダイエットにブレーキが掛かるのでは、という心配をする声があるのです。

 

ただ、コンブチャクレンズの30mlあたりのエネルギーは46.8kcalに過ぎません。ブドウ糖も入っておらず、神経質になる程のことはないのです。

 

 

理想は夕食置き換え、無理がないのは朝食置き換え

徹底的なデトックスを期待して4日間でボトル1本飲みきる飲み方は別にして、毎日飲み続けてダイエットしようという人であれば、置き換えダイエットでコンブチャクレンズを飲んでいる筈です。

 

そこで、寝る前ではないけれども晩、つまり夕食を置き換えるか、それとも朝食を置き換えるか、ということになります。一番効果的なのは夕食の置き換えです。

 

普段は夕食が一番ヘビーな食事をしている筈です。置き換えによって、昼食から次の朝食まで固形物が入らなくなり、胃腸・内臓も休めます。

 

つまり、プチ・ファスティングというわけです。ただ、空腹感に苦しめられてこれでは長続きしない、という人が少なくないのも事実です。

 

ダイエットに成功したと口コミに感想を寄せている人は、朝食を置き換えているという人が多いのです。炭酸割りや、ヨーグルトに混ぜるなどの食べ方に人気があります。

 

 

.

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンブチャクレンズは便秘だ... | トップ | コンブチャクレンズ通販で買... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL