コンブチャクレンズについて試して調べてみた!

コンブチャクレンズダイエット♡

コンブチャクレンズ通販で買うなら楽天?公式?amazon?

2016-10-12 11:13:31 | 日記

コンブチャクレンズを買うならどこで安く手に入るんでしょうか?公式?楽天?amazon?結局のところ何処が一番良いのか調べてみました('ω')ノ

 

コンブチャクレンズを公式に入手するには?

アメリカの有名セレブも愛飲しているというコンブチャ、日本でもダイエット意識の高い女性の間でブームになっていますよね。

 

特にモデルの山田優さんが愛飲していることをインスタで紹介した「コンブチャクレンズ」は、ダウンタウンDXでも紹介されて、自分も購入して飲んでみたいという人は多いことでしょう。

 

その「コンブチャクレンズ」ですが、あのミランダ・カーさんが飲んでいるKombuchaをそのまま日本に輸入したものかというと、そうではないのです。

 

れっきとした、Made in Japanの日本製品です。販売しているのは、東京都港区にある株式会社コールドフュージョンで、セパルフェセレクトの商品の一つです。

 

このセパルフェセレクトのサイトで公式に通信販売していて、日本の愛飲者の多くはここから定期コースで購入しているようです。

 

楽天サイトでも買えるの?

公式サイトでは通常価格5,500円、税込み価格5,940円で購入できるコンブチャクレンズの720ml入りボトルですが、実は楽天市場でも同じものが同じ価格で購入できます。

 

ただ、公式サイトから購入した場合は、商品2品以上購入すれば、送料は無料になります。

 

1品だけの購入の場合は、佐川急便による配送で、全国一律500円の送料が掛かります。楽天市場での購入の場合、送料は500円です。

 

リピーターになるのであれば、公式サイトからの購入が断然おすすめです。というのは、定期コースというものを利用すると、初回の代金がなんと1,950円(税別)となるのです。

 

66%引きということになります。定期コースでは毎月自動で届くことになりますが、2回目と3回目の代金も10%引きになるのです。送料は最初から無料です。

 

 

amazonでも買えるの?

このように、楽天市場では取り扱いがありますが、Amazonでは取り扱いはありません。Yahoo!ショッピングでも取り扱っていません。

 

ただ、楽天市場での取り扱い方を見ると、通販が公式サイトよりもお得になるとは考えにくいので、リピーターになるのであれば、定期購入のできない通販よりも、公式サイトから購入する方が、メリットがあるでしょう。

 

ブームになっている人気商品なので、販売会社にも「どこで買えるの?」とか「コストコや成城石井などの店舗では買えないの?」といった問合せが多く寄せられているようです。

 

結論から言うと、販売会社としては店舗での販売も検討し始めてはいるそうですが、今のところは店舗での販売は行っていないのです。

 

なので、店舗販売はなくて、通販だけであり、しかも公式サイトと楽天市場という二つの選択肢しかない中、お得なのは公式サイトからの購入ということになりますね。

 

.

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンブチャクレンズを夜、寝... | トップ | コンブチャクレンズが40代の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL