新たなジュエリーコレクションの提案

女性がもらって嬉しい贈り物リストにほぼ100%財布がランクインするぐらい、良い財布は外さないアイテムだと思います。

心からの微笑によって心がなごまないような人がいるだろうか

2017-03-07 11:24:12 | 日記
単なる笑顔を友情の証だと考えてはならない。もちろんわれわれはいつもほがらかにすべきではある。まわりの人の微笑――心からの微笑によって心がなごまないような人がいるだろうか。

誰もがにこやかな態度で相手に接すれば、われわれはいつも明るく幸せに暮らせる。愛想のよいにこやかな顔と親切な言葉は確かに友情表現の一種であり、最低限そういうものがあってこそ友情は最もよく育まれるというのも事実である。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動は健康によいし、健康な... | トップ | 度胸あり過ぎ? »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事