新たなジュエリーコレクションの提案

女性がもらって嬉しい贈り物リストにほぼ100%財布がランクインするぐらい、良い財布は外さないアイテムだと思います。

知り合ったり親しい関係になったりするかもしれない

2017-04-06 10:59:52 | 日記
 普段はしないようなことをしても、平素の自分を知っている人はいないので、おかしくは思われない。多少は不作法なことをしても、あとで会う機会もないであろうから、とやかく言われることはない。そのように考えるので、その場かぎりで勝手なことをするのである。

 しかし、知らない人だと思っていても、もしかすると知人や友人の知り合いであるかもしれないし、遠縁に当たる人かもしれない。それに、そのときは知らない人であっても、あとで知り合ったり親しい関係になったりするかもしれない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一足飛びに具体性のある話の... | トップ | 女優の太もも修正? カンヌ映... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事