『ラ・シェール』ドイツ式フットケア&エステティックサロンの日記

サロンのこと、巻き爪のこと、美容のこと、など書いています。

あらら・・・

2010-05-09 | その他
新店舗のはんこを作ってもらってたのですが


GW明けに取りにいったら


ワタシ注文した綴りが間違ってました



・・・・・というか1文字不足してた(ボケボケです)


てな訳で、また作り直してもらってます(恥)。



さて、話は変わりますが



ワタシの愛する自転車です

チネリというメーカーのものでマウンテンバイクになります。



今までママチャリしか乗ったことがなかったのですが、


ビックリするほど乗りやすいんですね~。


坂道もつかれません


朝、天気の良いときは運動がてら、河川敷を走ってます





健康

2010-05-05 | その他
最近のマイブーム『健康』


とあるきっかけで、サイクリングにはまり
そこから身体鍛えなきゃ!ということで(ちょっと太ったっていうのもあるんですが・・・)前々から気になってたモノを買ってしまいました。



『カーツウェア』と矯正トレーニングシューズ『MBT』



カーツは脚より腕がつらくてたまりませんが(10分がとても苦痛・・・・)


ここ数日してみて感じる事は重度の肩こりがラクになってる??



そしてMBTシューズはダサくてイヤなんですが


かなり姿勢が矯正され胸が開くし、脚の筋肉使ってるな~!!そしてお腹(丹田)が鍛えられてる感じがします。



MBTシューズは履いてるだけでもインナーマッスルが鍛えられるそうなので、履いてるだけで半年で4キロも減量した方もいるそうですよ。


買う際には、取り扱いショップのトレーナーさんのいる所で歩き方や使用方法を教えてもらわなければなりませんが合う方にはおススメです!


ちょっと値がはってしまったので毎日頑張って元が取れるまでは続けなくては



では。

イルチ

2010-04-30 | イルチ化粧品
イルチの化粧品は色んな果実・ハーブの香りで癒されます。

(↓すべて自然の色ですよ!)



そして、効きめもバッチリです。



ハーブや果実だからマイルドって思われる方もたくさんおられますが



刺激的なんです。



ちょっとピリピリしたり、発赤したり・・・・・・・・・・・



けっして危険なわけではありませんよ!!


植物や果実たちの良い成分が肌に浸透して血行を良くしているんです。



初めての方はびっくりするかと思いますが


慣れてくるとこの刺激がたまりません!


もう少ししたらパド(情報誌)にお得なクーポン価格になって登場しますので


試してみたい方はこの機会に是非



(植物アレルギー・ハーブアレルギーの方は施術を受けられない場合もございますのでご了承くださいませ)

はまってるもの

2010-04-20 | その他
こんにちは。

お久しぶりです!最近ハマってるのがコレ↓


コンバースをデコる作業



初デコ・コンバースです


ショップでオーダーすると、かなりお高いので真似して自分で作っちゃいましたなかなか可愛くないですか?





施術部屋

2010-04-10 | サロン情報・キャンペーン
少しずつ、色々なものが揃ってきました。


今回のサロンは白がメインなので、できるだけ白に統一したいなぁ~と思ってます。


施術部屋のイメージです(また変わると思いますが・・・・)