美容マニア

美容に関するつぶやき他

肌トラブルに関するつぶやきと乾燥

2017-03-20 18:00:25 | 日記
【美容液は肌の奥に働きかけるものを シミやシワといった肌トラブルは肌の機能を向上させることが必要です!
美容液の栄養分がしっかりと肌の奥に浸透できるものでなければなりません!
美容液は粒子の細かいもの、浸透力のあるものを選びましょう!】


【メイクをしたまま寝ると???
・顔に雑菌だらけの使用済み雑巾をかけて寝るのと同じ
・色素沈着してシミの原因にもなるし、くすみや乾燥の原因にも
・一晩洗わないと10日分老ける
・酸化したメイクは、炎症や老化などの肌トラブルを起こす原因に】


【皮ふのサンバーンによってできてしまったシミを目立たなくさせようとするよりも、シミが作られてしまわないように防いだり、肌の奥に潜むシミの種をシャットアウトすることの方が有効だということをご理解いただけましたでしょうか。】

こんなつぶやきを見つけました!
女性は大変ですよね(´・ω・`)…最近は女性だけじゃないかもしれませんが。
男性はメイクができない分、よけい素肌を気にする人も多いそうです。

あなたの彼氏は大丈夫ですか?

彼氏がもし、お肌のことについて少しでも何か言ったとしたら
その十倍は気にしている可能性があります。

女性はコスメを使うことが推奨されますが
男性は女性用のコスメを使うことに抵抗がある人もいるので
オールインワンジェル シミ特化のコスメなどは
とてもいいよ!と進めてあげるといいかもしれませんね(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。