夜の生活悪天候

このブログでは、夜の生活についてのお悩み記事を投稿していきます

人生初クラブでナンパデビュー

2017-03-06 10:04:48 | 媚薬
男なら誰でも1度は憧れるナンパでの女の子ゲット。私の初ナンパは20歳でした。ちょっと遅い方かも知れませんね。それは人生初のクラブで経験することになりました。
それまでの人生で私はナンパをしたことがありませんでした。理由は簡単、嫌われるのが怖いから。自分ではそんなつもりはなかったのですが、今思うと傷つきたくないという気持ちがどこかにあったはずです。

では、なぜ私が人生初ナンパをすることができたのか。最大の要因はその場所がクラブであったことだと思います。
初めてのクラブでしたが、行くことを決めたのは洋楽が好きだったから。ナンパが行われていることは知っていましたが、初めてだったので、好きな音楽を楽しんで、クラブとはどんなものか社会見学のつもりでした。
しかし、行ってみるとそれはもうめちゃくちゃ楽しく、好きな曲は流れるわ、踊れるわ、お酒は飲めるわ、タバコは吸えるわで初めてにも関わらずめちゃめちゃエンジョイしました。

そうして最高テンションになった私の前にかわいい2人組の女子大生。こちらも男2人だったのですが、気付いたら私が声をかけていました。それも何の躊躇もなく。こうして私は初ナンパに挑み、見事連絡先を交換することができました。その後は想像にお任せします。

というわけで、初ナンパはクラブだったのですが、
・周りにナンパしている人が多く、ナンパが当たり前になっている
・お酒と音楽でテンションが上がっている
・ナンパされ慣れている女の子が多い
というあたりがよかったですね。
というわけで、難易度は道端でやるよりもはるかに低いです。
ナンパデビューしたいけどなかなか踏み出せないという人は是非クラブナンパから初めてみてください。私はクラブナンパがきっかけで、今ではナンパ大好き人間です笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の性欲に関する悩みについて。 | トップ | 性欲が強いと自負してるけど... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。