夜の生活悪天候

このブログでは、夜の生活についてのお悩み記事を投稿していきます

緊張しまくりだった初デートの思い出

2017-06-22 12:10:38 | 媚薬
どれだけモテる人でも初めてのデートと言うのは緊張するものだと思うし、一度でも恋人がいた事のある人なら誰でも初デートというのは経験済みのはずです。

そして私が初デートをしたのは高校を卒業した直後のことでした。それまでにも女性と出かけたことはあるのですが複数で遊んだだけだったので、一対一でのデートとなるとその時が初めてでした。この初デートでは前日から緊張したものです。相手の女性とは高校の同級生だったのでそれまでも毎日のように顔を合わせており、会話をするのは特に緊張もしないし慣れていたのですが、二人きりのデートとなるとやはり違います。

まず何を着れば良いのか迷いに迷った末、結局はいつも来ている普段着に決めました。次にお金をどれくらい持っていけば良いのか、またどれくらい必要なのかも分からず、これまた迷った末に親から借りて初デートに挑んだのでした。ただ遊びに行く場所は二人で決めてあったので、デートの場所選びをしなくて良いのは幸いでした。
もしデートの場所まで一人で決めなければいけなかったら、そのプレッシャーでデート自体全く楽しめなかったかもしれません。

とはいえ当日は彼女と二人、楽しいひとときを過ごせましたし、現在ではその彼女とは別れてしまいましたが良い思い出として残っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナンパ失敗談 | トップ | モテる女はやっぱりかわいい »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。