夜の生活悪天候

このブログでは、夜の生活についてのお悩み記事を投稿していきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ナンパ失敗談

2017-05-05 11:17:43 | 媚薬
僕はお世辞にもカッコいいとは言えずそれでも彼女が欲しかったのでナンパを試みることにしました。あれは某日の秋、愛知県金山総合駅でナンパをしようと意気揚々と向かいました。
いざ着いてみると、待ち合わせらしき人や何もやっていない人がちらほらいましたが、どのように声をかけていいのかわからず、ずっと立っていました。すると一人のナンパしている若いお兄さんを見つけました。そのお兄さんからテクニックを盗んでみようと観察することにしました。
そのお兄さんはどの女性にしようかターゲットを模索している状況でした。ものの数分お兄さんは一人の女性に近づくと女性に声をかけて 数分後にはその女性を連れてどこかに行ってしまいました。盗むどころかぜんぜん参考にならんじゃないか~い( ゚Д゚)
一つ気が付いたことはそのお兄さんは凄くイケメンでかっこよかったことです。似ている芸能人を強いて言うなら 嵐の相場君。
僕はやっぱ顔がよくないとダメなのかな~と思いつつも女性に声をかけることにしました。
一人目 僕が声を掛けているのにも関わらずガン無視(僕はあきらめました)
二人目 すみませーんと声をかけ 何ですか?と言ってくれたのですがナンパとわかると小走りでどこかへ行ってしまいました。
そんなのを数10件行いましたが一回もまともに話してくれず僕の心はぽっきり折れました(´・ω・`)
僕にはナンパは無理でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 性欲が強いと自負してるけど... | トップ | 緊張しまくりだった初デート... »

コメントを投稿

媚薬」カテゴリの最新記事