びわ山「裏」日記

びわ山従業員が裏でこっそりつづる日々。

雪国行きで

2017年02月13日 | 

美しい脚の女性歌手が北国に行く女の心情を描いた素晴らしい歌がありましたが、やはり人は雪に惹かれるのでしょうかね。

そんなわけでワタクシ従業員も行ってきました、雪国に。そうよ本当のことなのよ。

 

以前は普通に見かけることができたのですが、最近は稀少になってきたようですね。

 

お目当てはこの形式。

 

この色は初めて見ました。何が来たかと思ってびっくり。

 

 

やはりこの色が落ち着きます。

 

 

心配されていたお天気もそんなに荒れることはなくて、雪原を快走するあのモーター音を堪能してまいりました。やっぱり昔の列車はいいですな!

 

それでもっとびっくりして脱力しかけたのがこれ

 

京〇スカ〇ライナーかと思いきや…(おーい空港まで行くんかい!!!!!)

フレ☆シュひ☆ちがまだまだ日本海側で頑張っております。がんばれー!!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早春を見つけた! | トップ | げんばからちゅーけいです »
最近の画像もっと見る