びわ山「裏」日記

びわ山従業員が裏でこっそりつづる日々。

もしもし…

2016年10月18日 | 散歩・運動

本当に天気が良かった日でしたね。

時間ができたので農道を散歩してみましたよ。

 

あれ

カメさんではないですか!!!!!!

 

こんなところにいたら車にひかれてしまいますよ。

なんか以前にも車にひかれるからってうちで保護した子がいたような…。

あれは猫だったけど、もううちでは飼うことができませんよ(笑)。

 

早々に道端の草むらへとお帰り願いました。

 

あとで調べてみたところ、クサガメみたいです。外来種のヤバイやつではなくて安心しました。

 

農道にはいろいろなものが落ちているんですねぇ。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弟分その後 | トップ | 秋ツー!! »
最近の画像もっと見る