長距離ノート3

大阪市立大学陸上部長距離パートのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ステキやん駅伝

2013-11-22 13:01:59 | くろちゃん
おはようございます 黒野です

入部6年目のラストシーズンにして初めて関西学生駅伝に出場できるわたしはもってる男でしょう

予選会のために練習して,予選会走って通過して,本戦のために練習して,試走して,目標を決めて本戦を走る
おそらくこんなに楽しいことはないでしょう

駅伝は多くの人を巻き込む競技です
選手,部員一同,OBの方々
なので,駅伝においての成功はいい結果を残すのはもちろんのこと,関係者みんなが楽しめることだと思います

そのためには私たちが最も楽しむことが大切だと思います

感謝の気持ちを忘れず,全力を出し,思いっきり楽しむ,これつまりステキやん

当日はあばれましょう

次は,山口にお願いします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ステキやん駅伝

2013-11-22 11:43:21 | くろちゃん
おはようございます,黒野です

入部6年のラストシーズンにして初めて関西学生駅伝に出場できる私はもってる男でしょう

予選会のために練習して,予選会走って通過して,本戦のために練習して,コースを試走して,目標を決めて本戦を走る
おそらくこんなに楽しいことは無いでしょう

駅伝は多くの人を巻き込む競技です
選手,部員一同,OBの方々
なので,駅伝においての成功は結果はもちろん,関係者みんなが楽しめることだと思います

そのためには私たちが最も楽しむことが大切だと思います

感謝の気持ちを忘れず,全力を出し切り,思いっきり楽しむ,これつまりステキやん

当日は暴れましょう

つぎは,山口でお願いします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

女子メニュー 5月27日~

2013-05-27 00:00:00 | 練習メニュー

60分jog


60分jog


long:10000m
(4000→4000→2000
108→104→100)
middle:4000m
(108、ラスト800フリー)


60分jog


1000mTT


女子のほうも疲労が溜まってきてる人も多いと思うので、今週はjog中心のメニューにしました。
男子のようにセレをするわけではないですが、土曜日の1000mTTに合わせる感じで、各自調整するようにしてください。
また各自、足りないと思う分は各自の自主練で補ってください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長距離ノート移行のお知らせ

2013-05-23 09:20:57 | 竜兵

長距離ノートを4代目に移行します

http://blog.goo.ne.jp/ocu-long

今まで、ありがとうございました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

女子メニュー 5月20日~

2013-05-20 00:00:00 | 練習メニュー

60分jog


long:1200m(92)×4
middle:1200m(92)×2
ラスト1本はフリー
r=150秒(400m)


long:10000mBUP
(6k→4k:106→102)
middle:4000mPR(106)


60分jog


long:2000+1000+600+400
middle:1000+600+400+200
r=10、5、1分

少しずつ一回生もメニューに入れるようになってきました。
多分一ヶ月後の七大戦が大学初レースになると思います。
焦らなくていいので、少しずつじっくりメニューをこなしていきましょう!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加