あまやかし

好きな物、好きな事、色々と

韓国コスメ その2>シンエイククリーム

2011-02-09 13:19:24 | 日記
周りに咳をしている人がいるなと思っていたら喉が痛くなってきました
今晩はイオンスチームをあてて早く寝ようと思います

先週届いた韓国コスメを使用して1週間が経過しました
やっぱり韓国コスメは肌に合うようです
自分の肌に合うものに出会えると効果を感じるのが早くて嬉しい
どんどん進化していくので「家電芸人」ならぬ「美容・化粧品芸人」とかもやってほしいくらい…




・シークレットキー/シンエイクアンチエイジングホワイトニングクリーム (蛇の毒クリーム)

話題の(?)シンエイクです。
蛇の毒をヒントに作られたという「塗るボトックス」
シワはそんなに深刻ではないので、どんなものか使ってみようという気持ちで購入しました。
なのでボトックス効果は良くわかりませんが、アンチエイジングホワイトニングの+αを付けてくれているおかげで
肌が柔らかく、そして全体に白くなってきています
成分に、シアバター、ビタミンEなども含まれているとの事なので納得です
うーん…こんなに効いてしまうのか
どうしよう・・・
というのも、先日のブログに載せた「かたつむりローション」もびっくりの効果で、
ボディ用だけでなく顔用かたつむりを買ってみたいと考えていたのです
蛇の毒も効いちゃうとどちらを使えばいいのか迷ってしまいます

かたつむりのボディーローションのおかげでアトピーでカサカサだった私の肌は改善されてきています
ちょっとしっとりしてくれれば…くらいの気持ちで購入したのに、
今では「無人島に持っていくなら」の空想上の荷物にしっかり入っています
しかも徐々に効いてくる感じが嬉しい、使い始め1、2目はかゆみが軽くなって嬉しいなくらいでしたが
今では粉も飛ばなくなり、モチモチしてきました
アトピーで紫に変色したまだら模様も少しだけ薄くなっています
かたつむりの「肌再生効果」って本物かも…
それで気付いたことがあります
最近あまりイライラしません
心を入れ替えたから?節分で鬼を追い払ったから?とも考えましたが、
かゆみとの戦いの時間が減って熟睡しているのだと思います
神様、仏様、かたつむり様
だから顔用も使ってみたいのです

本当は「ローズ系のものしか肌にのせないんです」
とか言いたいけれど、このカサカサは植物の力だけでは無理みたい
蛇とでんでん虫か…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。