柳はみどり、花はくれない

日々のことや、趣味のことなど、つらつらと。

Dreams on Ice 2017-3

2017-07-17 12:53:53 | フィギュアスケート
先日観に行ってきました、Dreams on Ice(ドリームオンアイス)の現地鑑賞ちら感想の続きです~


7月8日(土)お昼&夜公演、9日(日)千秋楽公演編
(続きです~、綴っている順番は滑走順ではありません)


えみちゃん&マリオン
ラ・ボエーム、引退を表明したお二人でしたが、最後にDOIにも出演してくれました
千秋楽公演では花束贈呈&お二人から引退の挨拶もあり、その言葉を聞いていて涙うるうる
最後の場に立ち会えて良かったよー
これからの未来がお二人にとって良きものになりますように。
今後もスケートにかかわってくれるみたいで嬉しいな。
(コーチとか振付師とかかな?楽しみにしています!)

刑事くん
新SP、新SPはゲイリームーアとは。ちょっと難しそうな(?)SPだなあ。
ステップの見せ方はとても上手くなっているとは思うのですが、ジャンプがクリーンに決まらないと苦しそうな曲調な気が。
まだ振付したばかりだろうから、これから滑り込んで進化していくことを期待してます!

無良くん
美女と野獣、新エキシですね~!8日(土)夜公演はビーストのブルー衣装でした。その公演以外は白いブラウスで胸元がフリフリヒラヒラの衣装でしたが、無良くんもフリフリヒラヒラ衣装が似合う日本男子だと思います
そして高い3Aも健在、素敵な新エキシでございました。

新葉ちゃん
ハレルヤ、昨年の“白夜行”に続き、しっとり系のエキシプロですな。“ハレルヤ”は多くのスケーターが滑っているプロですが、新葉ちゃんのハレルヤもとても素敵です。年々見せ方が上手くなっていると思います。

理華ちゃん
新エキシ、振付はミーシャとな!長い髪を束ねず(毛先は深いグリーンに染めてましたね)、ノリノリのダンサブルな音楽にのせて理華ちゃん踊りまくってました。
(かつてのエキシプロ Let's Get Loud の進化形みたいだ)
手足が長くスタイル抜群なので、とても迫力があってカッコいいエキシプロに仕上がっていました~。

かなクリ
新エキシ、いつの間にか、もう結成して何年も経っているベテランカップルの風格が出てきた気がします
かなちゃん背中で見せる演技が出来ていましたよ~。

続きます~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  Dreams on Ice 2017-2 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む