柳はみどり、花はくれない

日々のことや、趣味のことなど、つらつらと。

Skate America 2016

2016-10-31 01:25:45 | フィギュアスケート
既にスケートカナダも終了しているのに、今ごろやっとスケートアメリカの感想をちら書きです

男子シングル

宇野くん
優勝おめでとう~
4FはSPもFSでも入りましたね~。
しょうまくんは今ホント伸び盛りだなあ。PCSでもすごく評価されていますよね。
第2戦も楽しみです

ボーヤンは残念だったけど、SPスパイダーマンはなかなかの良いプロだと思います。
ジャンプがクリーンに入ったら、見応えのあるプロになりそう!
ブラウンくんもアダムも良かったよ
ブラウンくんの4Tはまだまだだけれど、このまま頑張ってほしいな~。
それからナムくんも復活してきて嬉しかったな。


女子シングル

真央ちゃん
FSでは膝が限界だったのかな・・・
第2戦目もあるけれど、今はゆっくり調整して全日本に向けてまた調子が上がっていければいいな。

舞依ちゃん
GPS初出場とは思えない堂々とした演技に脱帽
特にSPロンドカプリチオーソは溌剌とした演技で素晴らしかった。
3Lz-3Tを決めた後の笑顔も良かったな。
2戦目も頑張れ~

アシュリーは迫力勝ちか?FSはちょっと崩れ気味だったけど。
グレイシー、ジャンプは決まればどれも質の高いものばかりなんだけれどな。
(グレイシーの3Lz-3Tは決まるとホント美しい)
彼女は安定しないのよね・・・ああ切ない
マライア、FSは会心の出来だった。エデンの東を観ると、もちろん町田くんも思い出すけど、彼女はアメリカ女子なので、やはりレイチェル・フラット女史を思い出すなー。
そして佳菜ちゃん・・・もうジャンプはいろいろとキツイのか・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよグランプリシリーズ... | トップ | 東日本選手権 1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事