柳はみどり、花はくれない

日々のことや、趣味のことなど、つらつらと。

Fantasy on Ice 神戸 2017-1

2017-06-17 08:35:04 | フィギュアスケート

P&Gパネル@FaOI神戸
(今年は神戸ワールド記念ホール外壁の大きなFaOI看板が無かったんですよね~なので、とりあえずP&Gのパネル写真を撮影してきました~)

先週末にFantasy on Ice(ファンタジーオンアイス)神戸楽公演へ日帰り遠征してきました~

幕張公演からゲストアーティストが交代、オープニングナンバーは“Choo Choo TRAIN”から“キャッツ・アイ”へと変わり、また一部のスケーター達のプロも別の演目になったりと神戸公演は幕張公演とはまた違った楽しさがありました

神戸公演のちら感想も書きたいのですが、今日から新潟公演へ遠征するので、神戸&新潟公演編で纏めて書くつもりです。
幕張公演から始まったFaOIツアーも新潟公演で終わってしまうのにさみしさも感じますが、とりあえず最終公演地への遠征を楽しんできま~す
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Fantasy on Ice 幕張 2017-3 | トップ | Fantasy on Ice 新潟 2017-1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む