TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わくわくのWii体験!

2006-11-26 | taro*play Nintendoとたろう君
11/25、26で開催されている、
Nintendo World 2006 Wii.体験会に行ってきました!

Wii sportsは全部体験しました。
早くに入場したことと、ゼルダに人が集中したせいか、
30~40分待ち程度で回れた。
ちなみにゼルダは最初から2時間待ち。
その後、3時間、3時間半と増え続け、15時くらいでもう受付終了してました。
すごい人気。

で、体験した翌日、なんと筋肉痛ww
きっとボクシングで白熱したせいかもっ。
sportsの中ではテニスがお気に入り。
ボールの音がいい!ラケットの反応もいい!
これは家族、友達、大人数でやったら楽しいな。
なんかわくわくしてきた。
運動不足も解消されますねww

その他も『縁日の達人』射的、たこ焼き、クレープ作りを体験、
『ネクロネシア』昆虫を倒すゲームや、
『ダウンヒルジャム』スケボーで町を走るゲームをやったけど
コントローラの反応がいい。

ファミリー向けゲームは操作がとても簡単で楽しめそう、
マニア向けはちょっと操作にてこずりそうだけど、
体を使ってるからなんかゲームセンター感覚で楽しい。

これは、やばいねニンテンドー。
爆発的人気になりそうだわ。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 『テキサスチェーンソー・ビ... | トップ | 第二回 『ホラーの会』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL