気ままに

音楽関係の人の愚痴ブログ。

派遣

2016-12-10 01:11:45 | 日記
久しぶりの派遣のお仕事に行ってきました!
工場で軽作業なので簡単で誰でもできるお仕事ですが、派遣はそれプラス体の動きも入るのでロボットになった気分です(笑)
仕事内容は書いていいのかわからないので書きませんが、ひたすら黙々と働いてきました(^◇^;)

今も腰と膝が結構きているので、明日は動けないと思われます…笑
でも久しぶりに講師ではない仕事だったので、すごく気分転換になりました♪
スカッとした気分です
明日1日ゆっくりお休みして日曜からは本業の方頑張ります♪

最近出前の丼屋にはまっていまして、今日はカレーうどんを取りました♪
ピリ辛カレーにつるつるうどんで最高に美味しかったです!美味!
丸亀にもカレーうどんあるから今度食べてみようかなと思います(^^)

次の派遣は年末に1回入れようかなと思ってます
年末は講師はお休みだからたくさん派遣行こうかなと思っていましたが、最初から飛ばしすぎて来年が疎かになるといけないので、月2回でやってみようと思います!

おやすみなさい(^-^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 習い事 | トップ | スケート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。