神栖市居酒屋 本気家(MAZIKA)

神栖市の居酒屋本気家(MAZIKA)です。産地直送の美味しい「さつま地鶏」をご提供しております。

居酒屋 本気家MAZIKA 神栖市にオープン!!

2018-05-15 11:59:55 | 日記

居酒屋 本気家 MAZIKAが、神栖市にオープンしました

本気家 MAZIKA 

 

このお店は、なんとさつま地鶏」が刺身で食べられるお店です。

鹿児島から直送便で、新鮮そのものの美味しい「さつま地鶏」が送られてきます。
お刺身で、是非ご賞味ください。
 
その他、メニュー、ドリンクも豊富
 

場所:神栖市木崎2397-7 木内貸店舗D号

営業時間は、17:00~翌5:00まで

ご来店お待ちしております。

 


店名変更!生鮮創作料理一兆となり、7月9日オープン!!

2013-06-22 03:30:31 | 日記

メニュー及び店内のリニューアルに伴い、店名を「創作料理一兆」として、7月9日にオープンすることに決まりました。

新鮮な魚介に加え、創意工夫を凝らした、創作料理をご提供いたします。

もちろん、皆様に好評だったメニューはそのままです。

店内の内装も変更し、お洒落なお店に変わります。

オープンを楽しみにしていて下さいね!

 

神栖市で格安車検・中古車販売なら、ISオートです。

 

神栖市で居酒屋感覚で楽しめ、味しい生鮮創作料理なら一兆でです。

 

神栖市で運転代行ならIS代行です。

 


居酒屋美豚ホームページ完成!

2013-05-05 10:35:44 | 日記

ついに美豚のホームページが完成しました。

神栖市で居酒屋なら美豚

ブログとも連携しています。居酒屋美豚をもっともっと皆さんに知っていただきたいと言う思いからホームページを作りました。

お得情報、おすすめ、その他色んな情報を発信していきたいと思います。

そしていつもの、神栖市で居酒屋・しゃぶしゃぶなら美豚です。お昼から営業しています。


4月25日から居酒屋美豚は、お昼から営業しております。

2013-05-05 09:47:08 | 日記

GWも後半に入りましたね。皆さんは如何お過ごしですか?

神栖市昼から居酒屋 しゃぶしゃぶ食べ放題

美豚は4月25日から、お昼から営業しております。

神栖市では初の、昼から居酒屋です。

お昼ならではのお得な「ランチ美豚コース」「IS代行半額チケット」などもご用意してございます。

神栖市居酒屋美豚

↑ランチ美豚コースです。ドリンクバーも付いています。

そして、神栖市で居酒屋・しゃぶしゃぶなら美豚です。お昼から営業しています。

ゴルフの帰り、歓送迎会、女子会、同窓会などにご利用下さい。

 

 

 

 


美豚ホームページ制作中

2013-04-28 10:30:07 | 日記

皆さんこんにちは。夜見た人はこんばんは。

神栖市居酒屋しゃぶしゃぶ美豚

このたび、美豚はホームページを持つ事となりました。

制作会社は、神栖市のホームページ制作会社ウェブファーストさんです。

どんなホームページが出来上がるか楽しみです。 

そして、神栖市で居酒屋・しゃぶしゃぶなら美豚です。お昼から営業しています。