まっ、 いいってことよ!

バイクと温泉と酒を愛す
気ままな男の気ままなブログ
人生晴れの日あれば雨の日あるさ
まっ、いいってことよ!

キャンプ2連チャン

2017年07月17日 | Weblog
土曜日

仕事終えてから、そのまま車で平尾台へ

会社の同期と、その後輩とキャンプ

一足前に買い出しを終え来て到着してた

若手に買い出し任せてたんで

とんでも無い額の食材買って来てた

当初の予算+2000円で出費は嵩んだが

まっ、いいってことよ!

いい天気だったはずが、山の天気は急変し

まさかの雨


俺らはタープ張ってたんで、問題無かったが

隣の若い男女グループが

すみませぇ~ん、タープの立て方が分からず困ってますぅ~

仕方ないんで、小雨の中教えてあげた


お礼にと、人数分の缶ビールもらったけど

シッカリせぇや、野郎ども


中には、こんな立派なテントのグループも

日が暮れるまで暑かったが

夜は涼しく、気持ちよかった

明けて翌日

撤収し一時帰宅

バイクに乗り換え、違うキャンプ場へ


クラブ主催のプラキャンへ参加

二日連続の為、早めに撃沈

クソ暑く、汗びっしょりの二日間で

汗疹と、虫刺されでカイカイだけど


楽しかったんで

まっ、いいってことよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MT-09 | トップ | 見晴らし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事