まっ、 いいってことよ!

ハーレーと温泉と酒を愛す
気ままな男の気ままなブログ
人生晴れの日あれば雨の日あるさ
まっ、いいってことよ!

ドラゴンゲートMTG

2016年10月18日 | Weblog
買ってはいたが、眠ってたパーツ

涼しく成って来てからの熱対策


ツーリングモデル用ディフレクター

純正は高いんで、社外の


付属してたネジ類は、使い物にならず

ホームセンターで買い足し

取り敢えず装着したものの、改良の余地ありのまま出発

北九からは3台で

日田の想夫恋本店に寄る予定が


その手前の別店舗で、偶然に宮崎組二人に遭遇

今回は、こちらで昼食を済ませ

買い出しをしてから、会場入り


テント設営を済まし、キャンプ場内の温泉へ


アルコール片手に、スベスベの温泉にユックリ浸かり

至福のひと時を

今回の料理は、前回のリベンジでシシ鍋


写真撮るの忘れてたんで、ほぼ無くなる前の画像

非常に好評でした

差し入れの馬刺しや、いろんな人の料理で酒も進む


なんと言っても、今回は「魔王」も登場


ハンバーガーと見間違う・・・マッシュルームも

飲みながらウトウトして、「寝よるよ!」と突っ込まれながら

しぶとく起きてたが、撃沈

夜中、テントの外は豪雨だったらしいが

爆睡してて、全く気付かずw

朝起きだすと、雨は止んでたんで

早めの撤収で帰路へ

合羽は着てたが、幸いにも大した雨に合わず無事帰宅


帰り着いて直ぐ洗車


途中指摘を受けた、ブレーキランプ球切れも交換完了

遊びほうけた俺には、嫁からの指令が一件残ってた

温度機能が逝ってしまって、使えなくなった風呂の混合栓の交換

ちょっと動きが悪いなぁと思ってたけど、キャンプ行ってる時に

とうとう調整利かなくなったらしい

ホームセンターへ走り、購入し早速取り付け


温水の配管を取り外し(左)、続いて冷水の方(右)を外すと

手前のネジから外れるはずが、なんと奥~の方のネジから外れるハプニング(画像は外す前)

長さを調節する為か?冷水の方は配管を継ぎ足されてた

工事業者が元の方にシッカリ締め付けて無い為、手前の部品の方に付いて出て来てしまった

壁の中なんで、どうする事も出来ず

仕方なく、古いのをそのまま使う事に


せっかく新品なのに、付け根は古いまま

規格が合ってたんで使えたが、ちょっと納得のいかないまま作業終了

ちゃんと使える様に成ったんで


まっ、いいってことよ!








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 経年劣化 | トップ | 無線ラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む