まっ、 いいってことよ!

ハーレーと温泉と酒を愛す
気ままな男の気ままなブログ
人生晴れの日あれば雨の日あるさ
まっ、いいってことよ!

経年劣化

2016年10月12日 | Weblog
昨日、メンバーに誘われ

久しぶりの志賀島


昼食にママドッグ




コストコのホットドッグも、これくらい「カリッ」と表面焼いてくれてたら良いのに

ママドッグものホットドッグも、コストコみたいに

リーズナブルならいいのに

帰り着く途中に、ショップに寄ってダイナのフレーム強化についてちょっと尋ねるつもりが

ラバーマウントのブッシュが逝ってる事が判明


フロント側がグニャって


エンジンの振れが大きく成っていて、マフラーがフレームに当たってる

よく見ると、エキパイ凹んでる

リアは確認してないけど、たぶん・・・

スタビライザーで強化する前に、ブッシュ交換ですな

社外で固めのが有るらしいんで、調査中

リアタイヤも車検前に交換しなくちゃいけないんだけど

大事に成る前に気付いたんで

まっ、いいってことよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 必ずもらえる | トップ | ドラゴンゲートMTG »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む