まっ、 いいってことよ!

ハーレーと温泉と酒を愛す
気ままな男の気ままなブログ
人生晴れの日あれば雨の日あるさ
まっ、いいってことよ!

初走り

2017年01月04日 | Weblog
年の初めの一発目は

いつも宗像大社へ、交通安全祈願でお参りするんだけど

今年もそのつもりだったが、諸事情あり行けず


ガレージで燻ってる2台

夕方我慢できず、近場だけ


途中

交差点を、信号が黄色に変わり出す頃ギリギリで左折

次の信号最前列で停車

前の道は真っ直ぐで、車無し

アクセル全開でブッ飛ばすと、気持ちいいんだろうけど

後方のライトが気に掛かり、じわぁ~っとスタート

案の定・・・白バイ

完全に狙われてたな

年始そうそう、お世話に成らず

ちょこっとだけ、走って来ました

今年は、無違反でいけるかな?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうございます | トップ | 家飲み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事