まっ、 いいってことよ!

ハーレーと温泉と酒を愛す
気ままな男の気ままなブログ
人生晴れの日あれば雨の日あるさ
まっ、いいってことよ!

梅雨入りしても

2017年06月15日 | Weblog
一向に雨が降らない

庭の草花に水をやり

一号機でちょっと山まで


快晴の平尾台

駐車場で自販機に飲み物買いにいくと




そっくりな親子

だれか、もらって下さい

休憩後帰宅し、嫁とお出かけ


赤間の教育大近くのレストラン


ハンバーグが旨いと小耳に挟み来てみた

学生が多いからか?

飯が多い

もう少し、盛り付け?器?に工夫があればいいのに・・・て思ったが

ハンバーグは、美味しく頂きました

ステーキ丼ってのも気になったが

まっ、いいってことよ!

関係ないけど

エレグラのリアサス


プログレッシブに変えてたけど

一番柔くしても、結構ガチガチ

段差で跳ねる

しばらくノーマルに戻して様子見る事にした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大変だ! | トップ | 土日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む