まっ、 いいってことよ!

ハーレーと温泉と酒を愛す
気ままな男の気ままなブログ
人生晴れの日あれば雨の日あるさ
まっ、いいってことよ!

リア側マウント

2016年12月02日 | Weblog
ダイナのエンジンマウント

ショップより

リア側、取り換え終了の連絡あり

取り替えた部品の画像と一緒に

試乗したら終わりだって

異常が有れば、アライメント調整らしいが・・・





フロント側に比べれば、劣化は少ない気もするが

画像だけでは、よく分からない

夜勤が終われば、取りに行こう

次の交換時期はいつ?

それまで、元気に乗れるか?w

その前に、エレグラの方が・・

その前に、自分の方が・・・



まっ、いいってことよ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無念 | トップ | 復活ダイナ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む