まっ、 いいってことよ!

ハーレーと温泉と酒を愛す
気ままな男の気ままなブログ
人生晴れの日あれば雨の日あるさ
まっ、いいってことよ!

土日は

2017年06月20日 | Weblog
近場のMTGへ参加

エレグラのセルの調子が悪いのが心配だったが、症状は出ず一安心

先日ノーマルに戻したリアサスは?と言うと

なんて、乗り心地がいいんだろ☺

リアを、変えるとフロントの動きも変わって感じる

凸凹も、滑らかに吸収してくれる感じに成った

ただ高速コーナーや

急激にブレーキを掛けると踏ん張りが利かずフワフワするが

ゆっくり走るには、快適に成った

高いサスは、買えないけど

中古のCVO用が気に成る、今日この頃

どんな感じだろう?誰か教えて

MTGから帰り着くと、車に乗り換え

中津の嫁の実家へ

朝まで居たMTG会場横を、再び通過

勝手口の網戸を交換して帰宅

ちょっとハードだったが、喜んでもらったんで

まっ、いいってことよ?

嫁の実家で姪が、出した発泡酒

裏にカツオの絵

開ける勇気が無かったらしい

どこで買ったか忘れたらしい

姪曰く「まじぃー」

俺も要らない

帰り着いて、翌日


初めてのコインランドリーで毛布を洗濯し

暫く雨が続きそうなんで
ダイナで、ぶらり

帰り着くとアマゾンから荷物がポストへ
キャンプが終わってから届いた、キャンプ用ハンマー

中国からの発送だったようで、配達予定日から2日後

まっ、いいってことよ!









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨入りしても | トップ | 続くはずの雨が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む