部分入れ歯 ブログ

株式会社バイテック・グローバル・ジャパン社長 鷲巣祐介の仕事ではない日常について書こうかと思っているblog

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

応援団の先輩!!

2008年04月15日 | 部分入れ歯 コンフォート
私、高校時代に応援団をやっておりまして、
ここ数日、その応援団時代の諸先輩方にお力をいただいております。


お一人は、全国に大規模に調剤薬局を展開されているO社長。

各店舗に当社のコンフォートのポスターとパンフレットを置かせていただくことになりました。

ありがとうございます!!

しかも、今度の日曜日の店長会議でお時間をいただいているのですが、

「鷲巣、いいか、店長会議では、『O(社長名)の高校のクラブの後輩です』と言えば、それだけで店長は『あ、やるのね』と分かるから。」

と非常にありがたいお言葉をいただきました。

本当にありがたい限りです。


そして今日、某ラジオ局の営業の方が当社にいらしたので、
ラジオ広告の効果についてや金額について、
その系列のTVのFプロデューサーに相談させていただきました。
このFプロデューサーも応援団の先輩。

さきほど、「担当にプッシュしておいたから」とメール。

ありがとうございます!!


普通、ビジネス進める上では、

企画書を書き・・・
窓口を探し・・・
営業し・・・
疑問点に答え・・・
決済を仰ぎ・・・

と長い道のりがあるのですが、
こうした人脈ひとつで、それがものすごくショートカットされる。

本当にありがたい限りです。

こうして先輩にいただいた恩は別の形で私も後輩に返していきたいと思います。


ちなみに、
O社長は私の15くらい上。
Fプロデューサーは3つ上。

ですから・・
高校の応援団とは言いながらも、学校のときに一緒にやっていたわけではない。
でも、こうして離れている先輩方にかわいがっていただける環境にいれたのは心から感謝します。




静岡高校應援指導部、最高です!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 企画 | トップ | 世間は狭い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む