美舟日記

毎日楽しくブログライフ

Willy William feat. Keen'V - "On s'endort"

2017-07-08 01:42:21 | 音楽


Willy William feat. Keen'V - "On s'endort"


格好良いね〜
とっても楽しそう!
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕 | トップ | 納豆の日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランス語の曲なのですね (玄齋)
2017-07-12 17:10:04
こんにちは。

フランス語の歌詞なのですね。
アフリカでもフランス語が通じることを思い出しました。
フランス語。。。勉強課題です。。。

軽快な音楽が良いですね。
暗い場面を吹き飛ばすような
爽快な感じがしました。
素敵なひと時を過ごされていて何よりです。

良い水曜日の午後をお過ごし下さい。
玄齋様 (美舟)
2017-07-13 03:05:29
こんばんは〜
いつも嬉しいお言葉、感謝致します。

さて、こちら。
フランス語の歌詞なのですね〜
フランス語・・・勉強課題なのですね。
それは凄いですね。
私など、日本語もままならない・・・(笑)

軽快な曲がとってもいいな〜って思いました。
疲れたな〜って時には楽しそうな曲が良いですよね。
映像もなんかこちら楽しそうで!

毎日ブログ更新を目指しています。
しかし毎日作品は無理なので、色々な内容でと思ってましてね。
以前は掲載していなかった、ちょっとしたお料理とかも合わせて、音楽投稿も。
ブログは日記ですから、日記として、いろいろ綴っていけたらなと思います。

いつも全ての記事のお言葉を頂いてます。
本当に嬉しいです。
ただ、無理はしないで下さいませね。
私のただの日記・・・ですから!(笑)

いつもいつも温かいお心遣い感謝致します。
改めて、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む