美舟日記

毎日楽しくブログライフ

近代詩「夢をもてば人は強くなる」

2017-06-14 00:10:37 | 


「 夢をもてば人は強くなる 」


久々の近代詩
半紙サイズで書いてますが
いつも同じような雰囲気になってしまいます

新しい感じに挑まねばなりませんね
書いている自分が飽き飽きしているのでは
話になりませんから・・・

もっと自由に思い切り楽しく書く
気持ちを切り替えていかねば!
ジャンル:
習い事
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臨書「書譜」 | トップ | タイトル「五感」 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走ってるなあ〜 (泥舟)
2017-06-14 02:26:01
墨が走ってますねえ〜
うーん すごいいい線ですね
僕は モタモタ
合格する気がしない。。。
さすが先生です^^
泥舟様 (美舟)
2017-06-14 08:08:22
ありがとうございます。
なんだか近代詩も似たような雰囲気になり、ダメですね〜
もう少し工夫しないといけないなって思います。
私も合格する気がしないですよ・・・
同じです。
お互い練習頑張りましょう〜〜〜
夢を賛美する (玄齋)
2017-06-17 19:43:21
こんばんは。
夢の効用を説いた書が心に沁みます。
常に夢を意識して前に進む、
そんなことを心がけたいなと思いました。
新しい感じへの挑戦、それも夢というより
目標ですね。私も頑張っていきます。
玄齋様 (美舟)
2017-06-19 16:21:19
こんにちは!
本当に夢を持っていれば、前向きに行動できる気がしますよね。
常に夢を意識して前に進む・・・
そう心がけたいなと私も思いました。
挑戦、夢、目標。
しっかし心に刻んで、頑張っていきたいなと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

」カテゴリの最新記事