美舟日記

毎日楽しくブログライフ

高松港

2017-07-12 00:58:40 | 写真


「 高松港 」
撮影 美舟


暑いですね・・・
夜でも暑い・・・

早朝に庭の草を抜いてました
15分で10ヶ所蚊に刺されました

凹みました・・・
それから何もやる気が出なくなりました

まあこちらの写真になんの関係もないのですがね
つぶやきでした!(笑)
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャネルの赤 | トップ | Skillet - Back From the Dead »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蚊に刺されるとテンションも下がりますね (玄齋)
2017-07-12 17:19:41
こんにちは。

草むしりでで虫刺されとは気分も下がりますね。
庭にも蚊が多いのですね。

港の光景も落ち着いていて良いですね。
真ん中の高い建物が特に良いなと思います。
じんわりと暑い様子が分かります。
こちらも暑いです。
暑さにも気を付けて過ごしていきます。

良い水曜日の午後をお過ごし下さい。
玄齋様 (美舟)
2017-07-13 02:48:30
そうなのですよ・・・
早朝から頑張ろう〜って思い、草むしり。
15分で10ヶ所蚊に刺されて凹みました。
もうやめよ・・・って。
でも次の日も頑張りましたよ!
まあでも1時間を休みながらですがね。
誰もしてくれないので、私が頑張るしかないです!(笑)

さて、こちら。
香川県の玄関と言える高松港。
真ん中の高い建物はホテルクレメント。
香川のホテルの中で一番高級なホテルかな?って思います。
綺麗なホテルですよ〜
東京飛行機で香川に来る方は、結構こちらの宿泊されることが多いでしょうかね。
結婚式をされる方も多いかと思います〜

しかし暑いですね〜
暑さにはくれぐれもお気をつけ下さいませね。
良い木曜日を!!!
ひゃー (泥舟)
2017-07-20 23:37:21
こちらも暑いです!
北海道も暑かったし、関西もあつい!
大阪も暑いんだろな〜

あ、明日から大阪にまた行きますが
オフ会の予定はありません。わはは
というか、多分検査で
元気ないと思います

あー嫌だ嫌だ!

ボヤキでしたー
泥舟様 (美舟)
2017-07-20 23:59:30
関西は暑いのは分かるのですが、北海道が異常な暑さですね。
もう日本は亜熱帯地方になっているとか?
急な豪雨とか、異常な気温。
湿度もかなり高くなってるので、亜熱帯になっているの気がしますね〜

明日から大阪ですか。
健康診断でですね。
オフ会・・・まあ、検査後にオフ会もちときついかと。
バリウムとか飲んで、うえうえ〜した後に、オフ会はね!(笑)

ま、せっかくの大阪ですから、少しぶらりとするくらいは如何でございましょう。
お土産おまちしております!(爆笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

写真」カテゴリの最新記事