美舟日記

毎日楽しくブログライフ

あべのハルカス

2017-08-10 14:25:27 | 写真


「 あべのハルカス 」


以前大阪に行った時撮影
お稽古事の先生や仲間でオフ会でした

あべのハルカス見えての感想
「 とにかく高い!!! 」
やっぱり凄い〜
『大阪府』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抽象画「涼生ず」 | トップ | 仏画「蔵王権現」 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高いですね (玄齋)
2017-08-10 14:56:46
こんにちは。

下から見上げても高いですね。
大阪の全体が見渡せそうです。
大阪も素敵な眺めが多いのですね。
大阪に住んでいても改めてそう思います。
上空も涼しそうですね。
晴天で何よりです。

今日も体調に気を付けて頑張っていきます。
良い木曜日の午後をお過ごし下さい。
玄齋様 (美舟)
2017-08-11 22:43:20
初めて見た時、とにかく高いという感想だけでしたね〜
よくこれだけ高く建てられるものだと感動しました。
人間の技術って凄いな〜って!

大阪、また行きたいです。
良いところだと思いました。
こちらは香川県ですが、田舎なので、大阪行くと、迷子になります。
でも都会っていいな〜って思います。

いつも温かいお言葉感謝致します。
素敵な週末をお過ごし下さいませ。
そういえば (泥舟)
2017-08-13 01:26:26
そういえば、中には入らなかったですよね〜
こんなに大きいものを作るって 人間の技術ってすごいですよね
また今度行ってみたいと思います
毎年大阪に行かなきゃならないので、ついでに!(健康診断ですけどね)
またオフ会しましょう!
泥舟様 (美舟)
2017-08-14 23:19:02
あれ???
入ってなかった???
ピカソ展とかあべのハルカスだと思ったけど・・・
頂上までは行かなかったけどね〜
今年のオフ会は京都で決定となるでしょうね。
兄様がある程度の計画を現在立てて頂いてますよ〜〜〜
さて、いつにしましょうかね!
楽しみです!!!

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事