美舟日記

毎日楽しくブログライフ

シャネルの赤

2017-07-11 02:25:00 | 雑記



シャネルの赤はいいですね〜
久々にネイルを塗りました

最近あまり出かけないのでネイルしてませんでした
塗るのが下手くそになってる〜(笑)

ネイル塗るのも練習かと
ネイルも筆の世界でしょう

書道と一緒かな〜
精進あるのみ?!(笑)

しかし自分の手を撮影するのも難しいですね〜
こちらもまた精進あるのみ?!(笑)
『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納豆の日 | トップ | 高松港 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爪のお手入れも良いですね (玄齋)
2017-07-12 17:15:33
こんにちは。

紅と黒の色のマニキュア、良いですね。
筆という所で共通しているのですね。
筆による芸術、様々あるのが感動です。

私もボールペンとパソコンで頑張っていきます。
良い水曜日の午後をお過ごし下さい。
玄齋様 (美舟)
2017-07-13 02:53:34
こんばんは!
深夜ですが・・・(笑)

そうですね〜
紅と黒のマニキュア、格好良いですよね。
絵でも同じなのですが、色として凄く好きな組み合わせです。
個人的な感覚ですが、マニキュアとしては大人の組み合わせになるでしょうか・・・

筆というところでは共通しているかな〜って思いますね。
実際、ネイリストは細い細い筆で爪に絵を描いたりしますしね。
そういえば、女性のメイクも筆ですね。
メイク用の筆は、書道の筆と同じくらいのお値段がしてきます。
なんだか、お道具まで書道と似ているところあるかな?なんて思いますね。

筆による芸術。
アートだな〜って私は思っています。

ボールペンとパソコンで!
私も今は漢詩の最中ですので、ペンとパソコン主流です〜
私も頑張りたいと思います。
素敵な木曜日をお過ごし下さいませね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む