VINごはん

ワイン(VIN)ごはん のブログです。
@ビストロ ノーブル 大磯

色々入荷しております。

2013-10-20 21:43:51 | Weblog

sansoo

open now

ジャンガングランじぇ 1リットルのやつ

100%

フィリップ ボールナール プールサール、トゥルソー

マスダガリ

ノエラモランタン赤(ガメイ)

クリスチャンヴニエ (ドキドキするやつ)

ラディコン750mlのやつ&ラディコンぐらす

パーネヴィーノ CCP

ドメーヌ ソルガ

など、少量ずつですが、入荷してます。 素敵ちゅーん です。

 

 

のぶのビストロノーブル後ですが、やりたいことが、5個くらいありまして、一つはできる限り海にいって波乗りですね~

もう一つはですね、大好きなワインにかこまれていたい。

おいしいワインをもっと皆さまに知ってもらいたい。のんでもらいたい。

お客さんと、のぶが もっとお話して、自分の好きなワインのことをもっと飲んで語ってハッピーな時間を共有できるような

新たな空間をつくりたい!

おもっております。新展開が実現したら、走り出したら 飲食界に一石を投じるような素敵な空間になると自負しております。

 

今後 形になったらこちらから お知らせさせていただきます。(よろしくおねがいします)

 

まずは、夢かたってるんじゃなくて!君!目下の目の前の営業の仕込み、クリスマスもろもろ おいしいものつくります。

あたたかい、モンブランも、試作でいい感じでもうひといきでできそうです。(お口の中がやけどするのでアツアツ注意です)

こちらも できましたらこちらから!

 

再見~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る