ビストロミソラのお料理公開〜

2017-06-12 18:31:24 | 日記
こんにちは

朝霞出身のよしだあさみです。

6/30(金)のオープンまでの間、
オーナーのとむさんに代わって数回、
ブログ更新を担当させて頂きます。


この日は、チラシに使う、お料理写真の撮影!




「写真の加工で誇張して、いかにも実物より豪華に見せる感じ、いやなんだよね〜」
と、言いながらお料理の微調整をするとむさん

さすが、大衆的な大手チェーン店にはない
オーナーの意気込みを感じました。

どんなチラシになったかというと…






おいしそうですよね?

お料理は撮影後、おいしくいただきましたが、
牛肉はやわらかジューシー、鶏はパリッパリで絶品でしたよ!


チラシは現在印刷中、来週から店頭でも配布いたします。
ぜひご覧下さい!



====================

bistro misora

〒351-0006
埼玉県朝霞市仲町1-3-37
営業日は
金曜日・土曜日のみ
18:00-23:00(ラストオーダー22:00)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【新】hanacafeが始める、ビ... | トップ | 今週末!プレオープニングイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL