「楽しく生きる」~あなたに和みのひとときを

日々のつれづれ・アート・音楽・衣食住。好きな言葉はゲーテ「いきいきと生きよ」デグジュペリ「大切なことは目に見えない」。

羽田空港空弁(第二ターミナル)

2011-05-28 | 旅行・出張

羽田の空弁。別府・湯布院旅行のときにいただきました。

上は、和牛弁当(正式名称不明)。味付けも思ったより塩辛くなくおいしかったです。
家族は「そぼろとしぐれ煮二種類入っているところが良い」とのこと。

いつもお寿司の私は蟹押し寿司。金沢の芝寿しのもの。
金沢に行ったときはここの笹寿司、沖縄県石垣島に行ったときには同じく空弁で桜寿司をいただきました。



一切れずつビニールも切れていて、皆で分けるならいいのですが、一人~二人で食べるとなるとビニールが外しにくく、これは一枚のシートが良かったなあと思いました。味はよいのですが・・。

いずれも、ANAの南方面チェックインカウンターのすぐ後ろのお弁当屋さんで購入。よろしければお試し下さい。

 遊びに来てくださいましてありがとうございます。”おいしそうだな”と思っていただけたらブログランキングへの投票(ここをひとぽち)お願いします

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山荘わらび野 湯布院 | トップ | 企業のノベルティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・出張」カテゴリの最新記事