ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

スペシャルゲスト イン 六甲

2005-12-11 | 山のはなし

今週は関西の山にも雪の便りが届き
土曜日は金剛山、日曜日は六甲山に行ってきました。

六甲山はmixxさんが登場です!
mixxさん、お疲れさまでした~。
また帰省の際は山に誘ってください。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (mixx)
2005-12-12 00:22:47
お付き合いいただき感謝。楽しかったですー。ビス子さんも関東に来ることがあったら是非どこか行きましょう!

しかしこうして見ると身長がだいぶ違うなぁ…。
返信する
mixxさんの (たけさん)
2005-12-12 00:29:15
感じが出てますねぇ(笑

ビスタリ子さん、こちらにいらしたら皆で山に行きましょう~!

確かに写真で見るとビスタ~リさんは背が高いですね~?実際はそんな大きく見えないんだけども?





返信する
おぉ~ (ロビン)
2005-12-12 12:13:46
mixx さん 六甲に進出ですか。

やのしいね、いろんな所に仲間ができて

そっちへ行ったら一緒に登れるって。



六甲も 雪がお目見えで寒そうだなや~
返信する
Unknown (ロビン)
2005-12-12 12:48:17
やのしいね=嬉しいよね ぐはぁはぁ(恥)
返信する
おなかすいたわん (ビスタ~リ)
2005-12-12 18:53:31
>mixxさん

mixxさん、どうもです!

天気はイマイチでしたがとても楽しかったです。

お土産もわざわざありがとうございました。

シウマイ食べるのが楽しみです!

今度は大峰方面に行きましょうね♪

私も画像をみて自分のデカさにびっくりしましたー。



>たけさん

ああ、一体いついけるんでしょう~。

低山でもいいから関東方面に出張したくなりましたわん。

身長は167センチですが、こうして写真で見るとデカいですね~。

写真を撮る時は、たけさんと並んで

自分を小さく見せたいところです。



>ロビンさん

やのしいね→新たなロビン語録かと色々意味を考えてしまいましたわん。

「やらしいね」+「たのしいね」

ロビンさんもこちらにお立ち寄りの際はぜひご一報を!

寒い割には雪がぜんぜん積もってなくて

なんか損した気分でした・・・。

返信する
神戸の物件が来たら (たけさん)
2005-12-12 19:12:27
わざとトラぶって、現地出張にしようかなぁ。

まあ、ホントそうなったら山に登ってる時間は無さそうですけど^^;
返信する
わ~♪ (ちこ)
2005-12-12 22:13:53
土日連続で、お山ですか!?

うらやましぃぃ。

しかもブログでお名前をお見かけする方とご一緒だなんて、

何だか素敵ですね!

私もへなちょこですが、いつかビスタ~リさんとご一緒できたらなぁぁ
返信する
おなかすいた (ビスタ~リ)
2005-12-13 12:42:32
今日は朝からすごい風&寒くて

しばらく手がかじかんでしまいました。



>たけさん

有給休暇を取って正当な手段でお越しください・・・。

なかなかそれができないのが現状ですよね~。

日本人は働き過ぎ!欧米なみになればいいんですけどね。



>ちこさん

ぜひぜひご一緒しましょう!

それまでにお体を大切に・・・。

本当に風邪が流行っていますね~。
返信する
Unknown (たけさん)
2005-12-13 12:52:41
>たけさん

>有給休暇を取って正当な手段でお越しください・・・。



は~い。顔のイラスト描いてもらおっと。
返信する
山・連ちゃんですね (迷い道)
2005-12-13 19:56:02
金剛山樹氷はどうでしたか?

六甲もこれから雪の降る日が多くなり、いよいよ冬山シーズン。しかし何分にも冷え性ときている。

アイゼンも手が冷たく、つい傍の人にお願い!と足を出す。人を頼ってばかりいると

バンドの締め方わからなくなったりして
返信する

コメントを投稿