Yum Yum Yummy !!

私とBisouとマリモのうまうまノート

もうっ・・・(= =;)

2018-01-14 | NYAN

ママちゃんが ニャにかを思いつくと 後でそれに
付き合わされて アタチは疲れるのニャ・・・・



こんニャ写真を撮っているから 「むむむっ。危険な香り・・・
寝たふりしよう、寝たふり・・・」とお昼寝をしたのニャよ・・・。

その間に ママちゃんは ニャにかモソモソモソモソ お手手でアタチの
毛を丸めたり撫でつけたり・・・・

あぁ、、あぁ、、あぁ、、ニャにかが。ニャにかが出来上がった・・・

寝たふりしている間に ついウトウト・・・

寝ぼけていたら。



ウムムムムム・・・ニャにか アタチの頭に乗っけられたっ 

『耳折れてるからさぁ〜、、普通に耳の立ったビズの顔も
見てみたくてさぁ〜っ』とか言ってるけど・・・・

確かに。立ち耳の猫帽子は軽くて そんなに辛くはない筈、、
かも知れませんけどニャッ
ニャンか。洋服だとか帽子だとか アタチには要りませんことニャよ 

・・・と言うことで一旦は 帽子被せの写真撮影タイムは終了しましたが。

やっぱり100%ビズ毛WOOLの 立ち耳猫ハット🎩、折角なので
ちゃんと被った写真も欲しくなるのが製作者の気持ち
・・・なので お昼寝から覚めたビズに 猫ハットを被せてみましたが
「嫌ニャーッ」と シャッターを押す瞬間に ブンブン
帽子を振り落とすので 強制的にパチリ



『あれっ❓なんか・・・少しニャンちゅうに似てるような❓』



『ママちゃん・・・・ニャンちゅうに似ているとか似ていないとか
どうでも良いから 早く止めて下さいニャー

残念。結構似合ってると思ったのに・・・ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフッ♪ (michiko)
2018-01-14 19:01:05
ビズちゃんの不機嫌顔がたまらんわ

めちゃ可愛いです。

ワンコのロボットニュースが

何度も流れてるけど、やっぱり毛よっ!

ウール100パーセントよっ

寒い毎日だね。。
毛です! (ゆみの)
2018-01-14 19:14:34
michikoさん。
ありがとうございますぅ〜
そうそう!私もアイボのニュースを見つつ「前のより可愛いけど でもダメだよ やっぱり毛だよっ毛っ」とTVに向かって言いました!

ビズ、自毛100%ウールなのに被りたくないそうで ガックリ

コメントを投稿