Yum Yum Yummy !!

私とBisouとマリモのうまうまノート

ねこもん

2017-06-18 | NYAN

ニャンコ家族がいると 普通にニャンコもんが
増えるのは どこのお宅も常、、と思いますが
我が家も御多分に洩れず(笑)

まだ毛皮娘2号のビズが来るまでは 増える猫グッズの
殆どが黒猫、またはハチワレちゃんでしたが 今は
毛皮娘2号の「三毛」も着々と その数を増やして
いるのは言うまでもなく。

でも。でも。やっぱり 黒猫とかハチワレに吸い寄せられ。



これは 小さな別珍の巾着に着脱可能なブローチがついたもの。

ハチワレで足先に白ソックス、我が家のマリモと同じで
見つけた時に 一旦通り過ぎようとしていた店先でUターンして
買ったもの。

別に使うあてもなく また、使って汚すのも何となく気が引けて
ずっと ずっと袋に入れたままでしたが 思い切って数日後の
マリモの虹の橋お誕生日には この子をマリモとして私の
お供に お花のイベントに出かけてきます。

三毛ちゃんグッズも増えるけれど なかなか耳折れ
ダイリュートキャリコのビズに ピタッとくる
三毛ちゃんに出会えないのが 残念なところ。

で。ビズの三毛ちゃんグッズは また今度ね 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も | トップ | 立ち見。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (マルブリ)
2017-06-19 08:05:21
マリモちゃん柄のニャンコは、ブローチなんですか?
着脱可能 (ゆみの)
2017-06-19 09:09:00
マルブリさん。
そうそう!小さいブローチになっていて
このまま巾着に付けたままでも良いし単品で
ブローチにしても良いのですって。
刺繍とスパンコールと小さなビーズで作られていて小さいのに意外と手がかかっているみたいです(^∇^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。