Yum Yum Yummy !!

私とBisouとマリモのうまうまノート

虹の橋お誕生日イブ

2017-06-20 | NYAN

正確には まだeveningではないからイブじゃないけど。

明日はマリモの【虹の橋誕生日】💝
でも。今年の虹の橋お誕生日は ママちゃん、花仕事に
出かけちゃうから ちょっとずつ前倒し。

現世であろうが虹の橋であろうが 誕生日は誕生日💝
・・・ってことで。



だから。久しぶりにニャンズにも食べられるケーキ
マリモが好きだったチーズケーキを焼きました

いつも台所のカウンターに乗って 私の背後からお菓子作りや
料理するのを監督してくれたマリモ。

特にチーズケーキは何度も何度も味見して 焼きあがった物も
お目目を寄り目〜〜にしながら 食べていたのを思い出します。

ビズもチーズケーキは好きなので3人で一緒に食べようね
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿