札幌スーパーアフリカン情報(ジェンベ・ジャンベ)

札幌のジェンベ、ダンスの練習会やワークショップ、ライブなどの情報をバイソンが発信します。叩いて踊って歌いましょー!

6月⇄7月

2017-06-15 13:21:54 | ワークショップ
こんにちは。
風邪をひいたり治ったりを家族みんなで繰り返し、
必ず誰かが咳き込んでいる我が家ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
4月5月とさぼっておりましたが、2017年夏に向かって始動しております。
とりあえずのスケジュールを皆様にもお知らせ致しますので、お暇なら是非に。
7月からは練習会として月に1~2回開催しようと思っていますので
決まりましたらお知らせ致します。




6月18日(日)13:00~16:00
あけぼの学校祭へ向けての練習
場所代

6月23日(金)19:30~21:00
リサダンスクラス
700円

6月25日(日)昼過ぎ~
豊足神社例大祭
ハケトゥボーイズLIVE

小樽市銭函2丁目9番10号

7月1日(土)15時~
あけぼの学校祭
アフリカンタイコ倶楽部LIVE

あけぼのアート&コミュニティセンター
(札幌市中央区南11条西9丁目 4-1)

7月21日(金)19時~
鉄西夏まつり
札幌アフリカンズLIVE

北区さつき公園(北区北11条西2丁目)

7月21日(金)時間未定
ソロ&クレアワーク
7月25日(火)時間未定
ソロ&クレアワーク

いろいろありますが楽しんでいきましょー

ウメムラ ケイ
090-4458-4574
backsiderodeo540アットマークdocomo.ne.jp
kei.umemura1976@gmail.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/1(土)あけぼの学校祭に出ま... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。