札幌スーパーアフリカン情報(ジェンベ・ジャンベ)

札幌のジェンベ、ダンスの練習会やワークショップ、ライブなどの情報を発信します。

1/28(日)久しぶりにやります

2018-01-26 21:59:12 | ワークショップ
いやー、ご無沙汰しております。
惚けていましたらこんなに経ってしまった。
以下リサより


1/28 日曜日 アカシア
13:00~14:30
復活バイソンドラムクラス!
1000円
丁寧にマニアックにリズムを掘り下げていくみたいです。
きっと悶絶したり、新発見があったりするんだと思います!

14:30~16:00
ダンスクラス
700円
去年に続き、スクですよ!

今年も叩いておどって、スッキリしたり楽しんでいきましょ~!!

というお品書きになってます。
どうにもお伝えしたいことがあります。
マンジャニをつかって、苦しくて楽しい世界をお伝えしたい。
そんな気分ですので、そういう嗜好の持ち主でしたら是非とも。

いやータノシミです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿