鯛ラバ釣行記

鯛ラバって本当に釣れる!

宮崎の海 貝獲り

2017-08-13 08:42:59 | 
台風も去り海は穏やかになってきました。

濁りもとれた様なのでミナとりに行って来ました。



船は今回の台風の為上架したままです。

毎年、台風時期が終るまでは上架したままにしておきます。

そんな中遊ぶ事といえば海に潜る位しかありません。


ここのポイントは3年位前に見つけたポイントで

遠浅で潜り易いポイントです。

透明度はだいぶ良くなっていました。

あまりに気持ちが良かったので、

午前11頃から午後2時まで約3時間も海に浸かってました。

海の上にプカプカ浮いているのは本当に気持ちがいいです。




ちょっと獲り過ぎちゃいました。





身を出して味噌に漬けました。

焼酎のあてに最高です!




毎度ですが、海のお恵みに感謝です。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮崎観光 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (ゑ木丸)
2017-08-13 23:19:08
天気が良くて良かったですね。
県南は良い所ありますね~
車が近くに止められる場所はなかなか
ないと思いますよ

贅沢なつまみに
松の露が進みますね
かなりいい感じです
え木丸さん (毘沙門丸)
2017-08-14 08:30:46
お疲れさまです🎵
味噌漬けはヤバイです❗
今度日程を合わせて
いきましょう❗

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。