おしえてブログ

いいこと、どんどんやってきますように。ヽ(*^∇^*)ノ

おむすび

2017-04-19 09:31:08 | 日記

ひさ~しぶりに、更新しました。→→→ おむすびころりん すっとんとん

 

昔話のお爺さんと同じように、

おにぎり(=子供、しあわせ)を落としてしまいました。

転がるおにぎりを追いかけているうちに、

木の根元の穴(=何が何だかわからない世界)に落ちてしまいました。

 

そこでは、鬼達が楽しく宴会をいています。

昔話のお爺さんは、その宴会に参加し、

夜明けを知らせるにわとりの鳴き声で帰ります。



追いかけたおむすびは、どうなったのでしょう。

鬼が食べたのでしょうか?

お爺さんが持って帰ったのでしょうか?

 

私は、おむすびを見つけられません。

鬼達の宴会に参加していません。

木の根元の穴から出たいのですが、まだ出られません。

 

現状は厳しいです。

私の名前関連のことは危険です。忘れないで下さい。

応援して下さった皆様ごめんなさい。



見つけられないおむすびを見つけたいと思います。

声を出したいと思います。

固くなってしまったこころを柔らかくしたいと思います。

温かい目で見守って頂けたらうれしいです。

 


最後まで読んで頂いてありがとうございます。

本日はお越しくださいましてありがとうございます。

 

いいこと、どんどんやってこ~い。

皆様にも、いいこと、どんどんやってきますように。


岸野曜子



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おむすびころりん すっとんとん | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。