日々、生きていく事

日々、過ごして行く中で感じた事 思った事を気ままに書きつらねてまいります

ブルータス!

2013-09-18 23:32:45 | 子供
息子らの部屋の 小型テレビとゲーム機械がおいてある一角に
また見慣れぬ機器がおいてある
ゲーセン仕様のコントローラーだそうで
今度は兄が買ってきた

バイトで稼いでいるので買うものに口出しはしないが

ゲーム関係にしか出費しないのは弟と同じ

ブルータスお前もか!
である

おまけにカチャカチャ操作音がうるさい
ゲーマーののめり込み度までアップして聞こえてくる

兄に 12時いこうはやめてと声をかける

黙ってたらよどおしやってるんじゃないか?

せめて 昼間カーデン開けた明るい部屋でやっとくれ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。